
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ記事別アクセス解析

  • 2007/09/02(日) 08:30:00

FC2アクセス解析を貼り付けると、ブログが閲覧できなくなるので者を利用している管理人です。

先日、新しいサービスが追加されたので早速貼り付けました。

FC2では元々解析できたのですが、忍者では出来ませんでした。

それが、記事別のアクセス解析機能です。

訪問者の方が、どんな記事に興味があるのか分かるので、今後の記事に活かすことができます。

でも、マイペースなので普段と変わりなくグダグダと書き綴る管理人なのでした。

訪問者の動向を今より詳しく知りたければ、試してみてください。


それにしても、折角の休日なのに天気が・・・(予報では悪いはず)

予約投稿なので、天気はわかりませんが今日はワンコでも見に行こうかな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★忍者ツールズ・アクセス解析設置マニュアル★

どうもです!★ゆう★です。最近はアイピローを使って寝ます(笑)続きは編集後記で・・・・

  • From: 金儲け実践研究会!メルマガとブログアフィリエイトで稼ぐ! |
  • 2007/10/09(火) 14:58:34

この記事に対するコメント

私も設定してみましたよ。なかなかいい感じです。
ただ、忍者ツールズの「ホウゲン」β版が、どうも正しく動作しません。
面白いツールなんだけどな~。

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/09/03(月) 13:40:09
  • [編集]

ホウゲン?
何だろ?
あとで調べてみよっと・・・面白そうなら設置しちゃいます^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/09/03(月) 14:32:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

