
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しいけど・・・

  • 2007/10/23(火) 07:34:42

さて、久々に記事投稿しようと思います。
随分と出遅れた内容になりますが、御勘弁下さい&現場ネタではありません。

先週の出来事

祝!日本ハムファイターズ日本シリーズ進出!

続きまして

祝!中日ドラゴンズ日本シリーズ進出!

と、言うことで中日ファンを20年以上続けている私は大喜びです!

が、日ハムファンにもなった去年から2年連続で嬉しくも複雑な心境なのです。

今年は、北海道民には冷たい視線を受けるかもしれませんが、中日を応援したい!

だって、1953年の初優勝以来、日本一になってないんですよ。

って事で、名古屋の皆様!北海道で冷たい視線を浴びながら、ドラゴンズの日本一を共に願っております!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツマンシップ

 シンジテマシタ~  ヒルマン監督のこの熱い想い通り、パリーグCS 2ndステ

  • From: CALS斬りっ! |
  • 2007/10/24(水) 17:01:05

この記事に対するコメント

こんばんは

へ~って、中日を応援するんかい! v-404
冷たい視線→v-406

  • 投稿者: かりん
  • 2007/10/23(火) 18:58:40
  • [編集]

そうですよ!
僕でさえ、日ハムを応援するのに・・・

えっ?中日に阪神が負けたから・・・?

チキショー(笑)

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/10/23(火) 19:15:34
  • [編集]

♪かりんさん
毎日嫁の冷たい目線で鍛えられている僕です(冷汗)
でも、どっちが勝っても嬉しいので、できれば最終戦まで行って欲しいと思ってます。

♪まいせつ蜂さん
阪神が中日に負けたんだったら中日を応援して下さい!
建ブロ会では日ハム勢力強過ぎるんですから・・・(汗)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/10/24(水) 06:46:45
  • [編集]

アラララやっぱり中日かい・・・・v-76

今年の日ハムの星取り予想
札幌 名古屋 札幌
☆☆ ★★★ ☆☆v-82

今年も地元胴上げ間違いなし!

  • 投稿者: だいひまじん
  • 2007/10/24(水) 17:10:44
  • [編集]

♪だいひまじんさま~

今年の中日の星取り予想
札幌 名古屋 札幌
★☆ ★☆★ ☆☆

今年も私の住処で応援チームの胴上げ・・・ではダメですか(汗)
どうもこの話題は肩身が狭い・・・トホホ

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/10/24(水) 18:47:24
  • [編集]

>きーさん
>今年の中日の星取り予想
>札幌 名古屋 札幌
>★☆

おお~見事な予想ですね。さすが両チームを知り尽くしていることはありますねぇ

ということは、明日は、
札幌 名古屋 札幌
★☆ ★
ですね!

  • 投稿者: だいひまじん
  • 2007/10/29(月) 12:18:03
  • [編集]

関係ないかもしれませんが 落合監督を見るたびに
インパクトのある奥様とお子様は元気かしら?と
気になります。(笑)

でも やっぱりダルが一番気になります。v-238

  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/10/29(月) 23:57:52
  • [編集]

♪だいひまじんさん

予想では今日は中日の負けです。
これが当たれば、最後まで予想が当たるかもしれませんよ(笑)
はずれても、あと2勝となるので中日優位ですよ!

♪かねちゃんさん

私が女だったら、同じ事を考えるかも(笑)
落合監督の奥さんは、確実に元気でしょうね。
静かになるような性格ではないと思います(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/10/30(火) 18:11:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

