
  • --/--/--(--) --:--:--


只今奮闘中

  • 2009/07/29(水) 07:29:58

只今、ちょっとした資料を作成しようと奮闘中

数日後に、子供達を相手にちょっとしたお話をすることに

リサイクルについて、簡単な資料を

と、思ったけどイラスト素材が見つからない

あるけど、気に入らないと言うのが正解だろう

さて、今日は色々を打合せもしなければ・・・

問題は、人見知りで緊張しやすい自分との戦いである

はぁ~、疲れちゃう

それでは、また明日・・・

明日こそは、ちゃんとしたネタを書こう・・・(心の叫び)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イラストと言えば、・・・ですね!
今ならお暇らしく、数時間後には返ってくるようですよ(笑)

  • 投稿者: sewa
  • 2009/07/29(水) 12:39:58
  • [編集]

イラスト素材が見つからない・・・って・・・。

誰とはいいませんが「頼れる人」がいるでしょ!!

  • 投稿者: nikumaru
  • 2009/07/30(木) 01:27:04
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

ん!?
ハッ!!

いやいや、簡単過ぎて頼めないですよ・・・(^^;

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/30(木) 14:07:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪nikumaruさん♪

きょ・・きょ・・・巨匠の手を煩わせるほどでは・・・(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/30(木) 14:08:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

