
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2013/05/10(金) 18:40:55

正式に新入社員となって、約一か月が経過しました。

好い加減、会社の雰囲気にも慣れました。

まぁ、多少慣れない仕事もあるので、時々立ち止まり

ながらですが、前を見据えて前進あるのみですね。

そろそろ桜も咲く季節となりましたね。

本当は、やっと咲きそうなだけですけど・・・

とは言いつつ、北海道は5月末から

運動会の季節

毎年、ただ見学している父兄は

凍えるような寒さに耐えています。

我が家は5月25日(土)に運動会の予定

寒さに打ち勝つ為の秘策は無いものか

これから2週間、悩み続けてみます。

何か良い方法が思い付いたら

冬季工事の寒さ対策にもなるかなぁ

と、頑張って良い方法を探します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさです!

ひたすら前向きで行きましょ〜!

  • 投稿者: sewa
  • 2013/05/11(土) 18:10:32
  • [編集]

Re: おひさです!

> ひたすら前向きで行きましょ〜!

はい!

でも、時々己が軌跡を確かめてみます

  • 投稿者: きーさん
  • 2013/05/13(月) 08:58:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

