
  • --/--/--(--) --:--:--


Third generation (NO.002)

  • 2007/09/23(日) 08:30:00

昨日の続き・・・

明日からは、普段通りに戻ります。


続きを読む

Third generation(NO.001)

  • 2007/09/22(土) 08:30:00

ちょっと前に書いた、趣味の話し。

小説を書き始めたと言いました。

相当ストレスが溜まった時に書き始めると、夢中になるので他のことを考えずに済みます。

あれから、ストレスの頂点は乗り越えたようなので、小説を書いていません!

で、ネタも不足しているので、何を書こうか迷っているとストレスの原因になります。

と、いうことで・・・

書きかけの小説のさわりの部分を、続きに

続きを読む

何も出来ない歯がゆさ

  • 2007/07/18(水) 07:46:59

先日の新潟中越で発生した地震のニュース

私の実家は山形県ですので、お隣の県で起きた地震です。

実家でも震度3程度の揺れがあったようです。

災害が発生して地元建設業者は災害復興に負われていることと思います。

自分の家が壊れていても復興のために懸命に働いている方も多いはずです。

そして、何も出来ない自分がいます。

とても歯痒い気持ちで、自分の現場の書類を作っています。

被災者の方々へは、何も言うことが出来ませんが、復興するまでのあいだ頑張って下さい。

救援に駆けつけていらっしゃる方、色々と大変だとは思いますが、頑張って下さい。

災害復興の作業を進めていらっしゃる方、今こそ経験を生かした底力を見せて頑張って下さい。


