
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は何の日?

  • 2007/11/22(木) 19:15:37

殆どの方は、いい夫婦の日と答えるでしょうね。

ほかにも、今日はサザエさんの誕生日だったりします。

さらに言えば、二十四節気で小雪にあたります。

僅かながらに雪が降り始める頃だそうです。

まぁ、今日の岩見沢の天気を見る限りでは、大雪ですけど・・・

昨日は8時前に新篠津の温泉に入りに行こうと思ったのですが、直ぐにリタイヤしました。

さて、今日は行けるかなぁ?

風が強いので、かなり心配です。

風の吹き付ける音が止んだら、出発しようかと思います。

あ~、明日から表層の施工したいんだけど・・・


完成平面図の説明会

  • 2007/11/20(火) 19:00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

建ブロの日【11月18日 土木の日を考える】

  • 2007/11/12(月) 12:34:56

元気ですか~!

と、猪木風の御挨拶で書き始める今日は、毎月恒例の建ブロの日

今回のテーマは、【11月18日 土木の日を考える】

裏の裏を読んで、誰も書こうと思ってかぶりそうなネタは、何故11月18日なのか?

十一月十八日






繋げると土木になるのです

土木の語源などは、とっても便利なwiki検索でご覧下さい。

続きを読む

|柱|_ σ) ソォーッ

  • 2007/11/03(土) 18:30:00

この記事はブロとものみ閲覧できます


