
  • --/--/--(--) --:--:--


ほんわかカップル

  • 2007/12/25(火) 20:00:00

早朝4時半に息子を無理矢理起こして、サンタさんからのプレゼントに喜ぶ笑顔を見て満足している管理人のきーさんです。

(息子よ、こんなパパでゴメン!)

そう、今日はクリスマスですね。

午後4時頃に車を走らせていた私。

信号で止まった交差点。

点滅し始めた歩行者用信号機。

小島よしお張りの勢いで、そんなの関係ねぇ!と車道を渡る女子高生。

バカな大人の真似をしているに違いない・・・。

そんなすぐ横で、横断歩道の前で点滅し始めた信号を見て、しっかり立ち止まった高校生カップル。

そんな彼等を見て、何となく車内で声に出して「偉い!」と言った私。

サンタクロースさん、彼等が楽しくて幸せなクリスマスを過ごせるようにして下さい。

皆様にも、良いクリスマスが訪れていることを心から願っております。

私は、ちょっと残業します・・・


慌てて・・・

  • 2007/12/24(月) 18:00:00

年賀状の事をすっかり忘れていた管理人のきーさんです。

工事の山を乗り越えて、ちょっとだけ気を抜いたら腰痛に悩まされている管理人のきーさんです。

それでもマイカーのタイヤ交換だけは済ませた管理人のきーさんです。

その後、歩行困難になりました・・・

そんな状態でも、仕事に出てきましたが大した役立たずとなってしまいました。

続きを読む

今年は何にしようかな?

  • 2007/12/23(日) 07:00:00

おはようございます。

管理人のきーさんです。

では、早速続きに移動します。

続きを読む

消防署前にて

  • 2007/12/22(土) 18:57:45

この記事はブロとものみ閲覧できます

4車線供用開始

  • 2007/12/21(金) 18:45:22

この記事はブロとものみ閲覧できます

一安心

  • 2007/12/18(火) 22:23:11

この記事はブロとものみ閲覧できます

建ブロの日【今年を振り返って】

  • 2007/12/12(水) 12:12:12

毎月恒例の、建ブロの日

今年を振り返る・・・・

振り返る振り返る。。。。

ん~、まだ現場が寒いけど熱いので、なかなか思いつきません。

現在進行形で今年の一番熱い時期を迎えているもので・・・

まぁ、ちょこっと絞り出して振り返ってみましょうか。

続きを読む

真っ白な路面に思うこと。

  • 2007/12/05(水) 19:00:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

今朝のR12岩見沢

  • 2007/12/04(火) 22:05:14

この記事はブロとものみ閲覧できます


