
  • --/--/--(--) --:--:--


施工前に

  • 2008/04/25(金) 21:10:20

この記事はブロとものみ閲覧できます

誕生日

  • 2008/04/22(火) 12:00:00

明日はジュニアの誕生日

4歳のがきんちょになります

細かいことは気にせずに、日曜に誕生日を祝ってあげました。

誕生日プレゼントに、YA○A○A電器でウルトラ怪獣を買ってあげました。

大はしゃぎで喜んでいる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね^^

お昼から、砂川のこどもの国に遊びに行きました。

池の魚を網ですくって遊びました。

お魚好きのジュニア、これまた大はしゃぎです^^

最後は、ちゃんと池に放してあげて試食のチョコを頬張って・・・

そう言えば、あのイチゴの生チョコが最高に美味い!

お奨めですよ!

締めは、夕食のお寿司と、ホールケーキ。

どちらも大喜びで食べてくれました^^

さて、明日の本当の誕生日、何かお土産でも買っていこっかな~

工事説明

  • 2008/04/09(水) 19:40:03

この記事はブロとものみ閲覧できます

今年は美唄でがんばりやす!

  • 2008/04/08(火) 18:58:52

この記事はブロとものみ閲覧できます


