スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


大変です!

  • 2007/08/15(水) 08:30:00

先日の出来事、発注者の元に打ち合わせに行こうと思って外に出た。

そこには、見知らぬ車が1台止まっていました。

遡ること更に数日前に、おかしな電話が事務所にあったので、ちょっと警戒・・・

でも、私の居ない間に事務所で物騒な事でも起きたら大変です。

恐る恐る、車中の人物が降りてくるのを待っていました。

すると、自称195cm(実際は176cm)の私よりも更に大きな人物が・・・

大変です!誰か~!!!



なんて思って見ていたら、見慣れた顔が・・・アハハ^^

以前から講習会などでもお世話になっている大きな方でした。

建設ブロガーの会in北海道でもお世話になりました。

温泉マンさんがこちらを見て、笑顔を覗かせていました。

もう少し早ければ、ゆっくりお話も出来たのに~

それでも、打ち合わせの時間がもう少し早かったら、顔も合わせられませんでした。

結果的に、少しでもお話が出来て良かったのかな^^

当日は、以前から全面に押し出して宣伝していたムシ虫大作戦の取材帰りだったようです。

ついで(?)に、私の現場の取材も兼ねて・・・記事を書いて下さったようです。

ありがとうございます!

今度はゆっくりお話できればと思います。

また来て下さいね~



温泉マンさんの記事

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怪しい大きな人です!!

先日は突然の訪問、失礼いたしました。

事務所にいなければ、周辺のあら探しをして帰ろうと思っていました。(笑)

今度、竣工検査の日にこっそり検査官の陰からついて行きますのでよろしくです。

きっと表彰対象現場だと確信していますので・・・・

  • 投稿者: 温泉マン
  • 2007/08/15(水) 11:02:41
  • [編集]

温泉マンさん?

あまり大きな事を書かないで下さい。
プレッシャーに弱い僕なのでした^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/17(金) 09:05:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

