スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ATM

  • 2007/08/17(金) 12:00:00

新工法ではありません。
連休中のちょっと笑ったお話です。
とは言っても、10日の仕事が終わって直ぐの出来事

我が家に帰って早々に、連休中の軍資金を入手するため妻と銀行に。
と思いつつ、ベビー服で有名な西○屋にも所用があったので、直ぐ横のビック○○スのATMで引き出す事にした。
財布のヒモを妻に握られているので、勿論妻が行ったのだが・・・

やはり連休前だけあって、ATM前は混雑していたのか帰りが遅い。
(私と息子は車内で涼んでいました~)

やっと帰ってきた妻が機嫌悪げに話してくれた事が面白かった^^

ATMの前で数人が並んでいたそうです。

そこで私がついでに依頼したペプシコ○ラを先に購入しに行ったとのこと。

戻ってきてATMの前に行くと、先ほどと同じ人がATM前に・・・

後続も流石に我慢できずに買い物を先に済ませようと思ったのか、後ろには一人しか居なかったそうです。

さらに待つこと少々・・・(僕なら、ある程度時間が掛かったら一旦終了して後続に並び直しますけど)

さて、待っている間って暇なんですよね。

で、妻はATM前のおばさんの行動を見ていたそうです。

そして気が付いたことが・・・



おばさん、ボタン押すのに指舐め攻撃をしている!


ほらほら!お札を数えるときにペロッて指を舐める人いるでしょ!

あんな感じだったそうです。

ボタンに付いた色んな人の指垢の味が好きなのかな?

って、食事中の方、気分悪くしないでね。

さて、次の人はそんな事も知らずに普通にボタン操作。

妻は、ちょっと潔癖性の気があるのですが、我慢して爪の先でボタン操作したそうです。

お札を数えるのにペロッとするのも問題ありますが、ボタン押すのに舐める必要って無いですよね?

世の中には、おかしな人がいるもんですね^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

