スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


SAKAIマウスパット

  • 2007/08/19(日) 08:30:00

連休前から嬉しいニュース

ちょっと前にペーパークラフト関連でぐぐった時に辿り着いたSAKAIさん

めちゃくちゃリアルなペーパークラフトが満載で感激!

そのHPにちょっと気になる物を発見した。

プレイランドなるバナーがあったのでクリックしてみると、プレゼント付きと書かれたスロットゲームを発見した。

こういう懸賞ものには何故か魅力を感じる管理人のきーさんなのでした。

直ぐにチャレンジ!


17年のスロット経験のある私には、結構簡単でしたよ^^

一発で揃えましたとも!

揃えた図柄は、タンピングランマー。

さっき見に行ったら、今はSAKAIマークのみの懸賞に変わってました・・・

早速応募フォームに氏名年齢住所に感想を書き込みましたとも!

10日に家に帰って嫁に言われましたとも!

「あんた!何かスロットの懸賞に応募した?」

厳正なる抽選で当たっちゃったそうです^^

写真は著作権に引っかかると悪いので、掲載しません。

スロットゲームの図柄がちりばめられたマウスパットです。

今使っているマウスパットは、手垢で汚いので・・・そろそろ取り替えようと思っていたところ^^

あっ、手垢と言うより現場で汚れた手でそのまま使うから汚れちゃってるだけです。

欲しい方は、早速酒井重工業株式会社様でスロットゲームにチャレンジしてみて下さい^^

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウスパッド当りました!

私と同業者のきーさんのブログより情報をいただき早速行ってきましたよSAKAI(引越し業者ではありません)のホームページ。マウスパッドゲットしてきました!詳しくはトラックバックより行ってみてくださいませ。

  • From: 『一所懸命 !!』 |
  • 2007/09/13(木) 17:12:20

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

