
  • --/--/--(--) --:--:--


年齢層

  • 2007/08/21(火) 07:30:00

建設業の末端で働く管理人のきーさんです。

そんな私が管理する当ブログ。

その名も誰が名付けたのか『現場Diary番外地』

あぅ、名付けたのは私でした・・・

そのブログを訪れる人達が、どんな企業の人なのかを知るサービスが『なかのひと.jp

そこで新しく始めようと試みているのが、性別・年齢解析

とうブログの年齢解析の結果は↓

20070818091818.jpg


30歳と45歳に山があります。

30歳前後の建設業の若手が訪れてくれているのでしょう。

webへの感心も高い世代なのかもしれません。

45歳・・・これって、建設業全体の平均年齢に近いのかもしれませんね。

まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、もう少し若い世代の方々にも見て欲しいと思うのでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じ感じですね。
早く性別解析が出て欲しいです。

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/21(火) 08:37:58
  • [編集]

キタノミナトさん、同感。

うちも解析数が少ないので・・・
あの方々なら出てそうな気がするんですけどね。
でも、予想が付くから見たくない気もする;;

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/21(火) 11:40:36
  • [編集]

そう、あの方ならもう結果は出ていますよ。
高見の見物ですかね~(笑)

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/21(火) 12:07:00
  • [編集]

やっぱり出ているんですか!
高見の見物か~、私のような庶民は気になって気になってしょうがないってことですね(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/21(火) 12:29:43
  • [編集]

性別解析、何故か出てますね・・・

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/21(火) 12:58:31
  • [編集]

あ~~!
ここにも裏切り者が!

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/21(火) 13:20:49
  • [編集]

ガセネタでした(汗)

まだですよ!

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/21(火) 14:25:10
  • [編集]

誤報の報告があと10分遅ければ、はちみつに変わっていましたよ。
危なかったですね(笑)

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/21(火) 15:37:18
  • [編集]

岡山まで突撃体制は整っていたのに・・・(笑)

次に流行しそうなサイトキャッチャー、早く付ければ付けるほどお得ですよ(弐槍)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/21(火) 17:26:05
  • [編集]

お年頃

本当に年齢がわかってしまうんですか。困ったな。

  • 投稿者: chargeup
  • 2007/08/21(火) 23:06:10
  • [編集]

ちゃあじ子さん^^お久しぶりです!

実年齢まで分かったら、面白いような怖いような^^;

メンタル的に余裕が出来たら、YAHOOも復活しますので、宜しくです~

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/22(水) 00:35:39
  • [編集]

恥ずかしながら、帰ってまいりました!

  • 投稿者: 誤爆の蜂
  • 2007/08/22(水) 02:19:51
  • [編集]

誤爆の蜂さん!お早いお帰りですね(笑)

誤爆で良かった!突撃費用で家系が赤字にならずにすみました。

あっ!羨ましいでしょ!また女性コメント付いてますよ^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/22(水) 06:46:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

