
  • --/--/--(--) --:--:--


サイトキャッチャー

  • 2007/08/22(水) 07:30:00

面白そうなので付けてみたブログパーツ『サイトキャッチャー』

自分のブログの値段が分かります。(参考価格)

この記事を書いている段階で\11,200と、まだまだ安いですね・・・

もしも、一千万以上の値が付いたら、売っちゃいます。

そこまで高くなる訳が無いと思っているので、言っただけですからね。

も~っと沢山の人が訪問してくれなきゃ、そんなに高くなるわけない。

でも、ほんの少しの奇跡を信じ、このサイトキャッチャーの値段変動を楽しみの一つに加えて、コツコツと更新を続けていこうと思います。


今週は忙しいので、短文で失礼します。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

付けました。
某有名ブロガーが来る前に逃げましょうか!

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/22(水) 08:21:40
  • [編集]

キタノミナトさん・・・残念ですが、東京の某有名ブロガーも設置してしまいました。

先行逃げ切りも厳しいかもしれません(涙)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/22(水) 09:02:02
  • [編集]

東京が動いたかっ!
北のやつが動く前に阻止しろ!

さっき連絡があった、大○人が動くぞ!

気をつけろ!

  • 投稿者: キタノミナト
  • 2007/08/22(水) 12:29:37
  • [編集]

早速貼りました。明日の査定金額が楽しみです。札幌の某有名建設ブロガーは、まだのようですね。

  • 投稿者: だいひまじん
  • 2007/08/22(水) 12:40:41
  • [編集]

ふぅ~、図面作成中に急にCADが硬直しています。
って事で、見に来てみれば・・・

クッ!動いてきたかっ!
この調子では、某有名ブロガーを阻止できそうにないな・・・無念!

あ~ぁ~NO,1でいられるのも、あと数日かぁ;;

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/22(水) 15:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

