スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏になれば

  • 2007/04/26(木) 20:00:00

北海道岩見沢市中幌向町のの景色をご紹介します。

ちょっと唐突だったかな?
この近辺は、朝から雨が降っています。
先ほど、何故か霙まで降ってきました。
あまりの寒さに、暖房のスイッチに手を伸ばしてしまいました。
春になる前に冬が最後の抵抗をしているのかもしれませんね。

そうなると、気分だけでもらしく!
写真だけでも暖かいものを!

写真は、続きから

と言えば、やっぱり向日葵だと思います。
現場から、ちょっと裏に入ったところの景色です。
今年も、こんな写真が撮れたらと思っています。

2006向日葵


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良い写真ですね。
昨日は吹雪の中、峠越えをしました・・。
写真を見て、夏が待ち遠しくなりますよ。

地域紹介なら・・・。
少し離れた場所ですが、美唄ではマガンが沢山飛来している時期だと思います。
そんな写真も良いかも。

  • 投稿者: nikumaru
  • 2007/04/27(金) 07:09:18
  • [編集]

nikumaruさん、美唄と言えば焼き鳥ばかりが脳裏を過ぎります。
どちらも鳥ですが、どうしても食欲が勝っているようです。

だからダイエットの成果が停滞しているのかな(笑)

この近辺は、裏道に入ると麦畑も楽しめます。
写真はあるのですが、それはネタ切れの時までキープしておきます。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/04/27(金) 08:18:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

