
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は動物園♪

  • 2007/08/26(日) 08:30:00

北海道と言えば、全国的に有名になった旭山動物園ですよね。

昨年の冬以来、今日行って来ます。

正直、夏は久々です。

車で1時間程度の場所ですが、行っても混雑しているので入口で引き返してしまいます。

そして、買い物へと予定が変更されるのです。

ですが、子供が既に大喜びしているので、今日は引き返すつもりはありません。

絶対に行ってきます!

東京から、某有名ブロガーも訪れているようですので、家族の集合写真に亡霊のように紛れ込むつもりです(笑)

事後記事は書く予定はありませんので、古い写真を持ち出してみます。

ネタが無くなったら、そのうち書くかもしれませんが・・・


20021230.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭山動物園 (北海道旭川市)

今は日本一有名になった旭山動物園。もちろん今回の北海道旅行の目的の一つです。 旭山動物園についたのは、10:30頃。 すでに正門と東門の無料駐車場は満車のため、西門付近の有料駐車場へ。有料とはいえ、1日500円と破格です。 ちなみに、東門にも有料...

  • From: おでかけ主義 <子供とお出かけスポット> |
  • 2007/09/01(土) 22:35:20

この記事に対するコメント

東京の有名ブロガーに会えましたか?

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/27(月) 19:10:28
  • [編集]

いや~、あの方が時間帯を変更しているなんて知らずに朝一番で行ったもので・・・
1時間くらいは滞在時間がかぶってるんだけど・・・

でも、久々にのびのびと旭山を堪能できました^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/27(月) 19:33:38
  • [編集]

想像より空いていて、入園もすんなりできたので、驚きました。
朝一の方が混雑していたようですね。

もちろん有料駐車場ですが、1日500円なので、東京価格では全く苦になりませんでした。

お会いできませんでしたが、15時頃まで十分楽しませていただきました。

  • 投稿者: あの方
  • 2007/08/28(火) 10:12:22
  • [編集]

あの方さん^^

本当に午後の方が空いているんですね。
我が家は開園時間が9時だと思って、30分程トンボと格闘していました^^;

それと、昔のガランとしていたときから知っているので、500円を払うのが馬鹿らしいのです。
いつも無料で駐車できていたのになぁ。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/28(火) 10:43:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

