
  • --/--/--(--) --:--:--


消えて無くなってみよう

  • 2007/08/29(水) 07:30:00

昨晩は皆既月食がありましたね。

ちょっとだけ見入っていた管理人です。

そして思った。

俺も消えて無くなってみようかな・・・

あっ!失踪しようってことじゃありません。

自分が居なくなったら、私の周囲はどうするのかな?

と、ふと思ってみただけ。

子供の頃に、家出したふりして物置に隠れたことがあります。

ず~っと、ず~っと隠れていようと思いながら、お腹が空いて家に戻りました。

またある時は、家出したふりして自転車で何処まで行けるかチャレンジしました。

でも、結局はお腹が空いて早々に家に戻りました。

空腹に勝てないこの性格を直さないと、消えてなくなったふりも出来ないようです(笑)



・・・・・今日はこれだけ・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

消えてなくなっては駄目ですよ!
竣工まで我慢してください。

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/29(水) 08:52:58
  • [編集]

夜間作業で「札幌駅」近辺で仕事をしていたときの話。
「あの、夜行列車に乗って、このままどこか知らない街に行きたいなぁ」
と毎日思っていました。

今は、家族や部下など「守るもの」が無くなったとしたら、途上国で現地の人と一緒に道路を作りたい・・などと思ったりしています。

  • 投稿者: nikumaru
  • 2007/08/29(水) 12:53:39
  • [編集]

ISOの定期審査お疲れ様でした。

  • 投稿者: 副社長
  • 2007/08/29(水) 16:03:44
  • [編集]

まいせつ蜂さ~ん。
本当に消えたりはしませんから^^
我々が居なくなったら、建ブロ会の平均年齢がグッと上がっちゃうから(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/29(水) 17:13:32
  • [編集]

nikumaruさん!
分かります!その気持ちが非常に良くわかります。
僕も途上国で道を造り続けたいです。
MICHIは、嫌だけど(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/29(水) 17:15:37
  • [編集]

あっ、副社長!
お疲れ様でした。
書類だけで2時間半、検定と同じくらい疲れました・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/29(水) 17:20:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

