
  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだこれから

  • 2007/08/30(木) 07:30:00

平日なのに、仕事ネタが減少中の管理人のきーさん。

いったいどうしたのでしょう?

工事もまだまだこれからが本番です!

そして、ファイターズもドラゴンズもまだまだこれからです!

山形出身の道産子は、何故かドラゴンズとファイターズのファンなのです。

あれ?話しが逸れましたか?

まぁまぁ、気にしないで下さい。

ファイターズファンが聞き入っているラジオ番組を聞きながら、最近リスナーの方々からブルーをお裾分けして頂いております。

どうも、気が短いのか、最近の不調を憂いている方が多いようです。

あの14連勝の前だって、そんなに調子が良かったわけではありません。

そこそこやれていただけだと思うのです。

今は辛抱の時なのです。

シーズン終盤とクライマックスシーズンで、再び怒濤の連勝をするために、今は静かに辛抱の時なのです。

そして、昨年と同一カードで日本一を争うのです。

でも、そうなるとどちらを応援して良いのか悩みます。

どちらも、まだまだこれからが本領発揮なのである。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この戦力で、長期間パ首位に立っているということは、ファームを含めた野球チームとしてシステムが十分機能しているからだと思います。

Fが首位に立って、優勝争いを演じるなんてFファンを含めて固く信じていた人は少数のはずです。しかし、ふたを開けてみれば、インターリーグの貯金にものを言わせての首位キープ。

長いシーズンの中で、チームが危機的になる場面も多々ありますが、そこを何とか防いでいて這い上がる。昨日の試合はその典型的な試合でしたね。

北海道での明後日からの試合、連勝でチームの勢いを確実なものにして欲しいですね!

クライマックスシリーズと日本シリーズのチケットの入手に期待と不安を抱いていりる一ファンでした^^

  • 投稿者: だいひまじん
  • 2007/08/30(木) 09:26:50
  • [編集]

だいひまじんさんと同感です。
まだまだ1位通過になるかどうか判らないですよ。
ファイターズにはあと一息頑張って欲しいなぁ。

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/08/30(木) 11:36:37
  • [編集]

おっと
タイガースを忘れてませんか。

え? パ・リーグの話?

・・・すいません。

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/08/30(木) 11:42:02
  • [編集]

ってことは、ジャイアンツのお相手は

ファイターズってことですね。

え?お呼び出ない???

失礼しました(笑)

  • 投稿者: 鷹
  • 2007/08/30(木) 14:37:06
  • [編集]

えっと~、北海道組はファイターズですね。
あとは、阪神巨人・・・ライバル登場ですね。

まずは、北海道組へ
僕の予想としては、昨日の勝利で土日は1勝1敗で乗り切ると思います。
残り15試合くらいから、好調になってラスト3試合は連勝で1位通過。
クライマックスシーズンもその流れに乗って、日本シリーズへ

セリーグ組の方へ
中日の底力をこれから御披露致します!
最後は2G差で一位通過する予定(勝手に決めつけています)
ここからが問題です。
日本シリーズでも短期戦に弱い中日の現状。
クライマックスシーズンでも、その弱さが気になります。
もうそろそろ日本一になっても良い頃だと思うのだけど・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/08/30(木) 19:19:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

