スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


・・・悲報・・・

  • 2007/05/08(火) 08:00:00

GWも明けて、昨日から現場事務所で仕事を再開しました。
連休中にも多少仕事をして、何時でも現場が始められるように、道路使用許可の申請を済ませています。
そして今朝、家の玄関を開けようと思った時のことです。

かなり個人的な悲報ですので、興味がお有りの方は続きをどうぞ。



我が家の玄関には、長年連れ添った【プレコ】という熱帯魚がいます。
60cm水槽に3匹のプレコを住まわせていました。

長兄がチビ・・・体長25cm程度
次兄がクロ・・・体長20cm程度
末っ子のサン・・体長30cm程度

サンは種類が違うので他の兄弟より大きいです。

朝ふと見た水槽の中に、いつもなら硝子にへばりついているクロが・・・
妙に傾いていたのです。
原因は分かりませんが、息絶えておりました。
嫁より長く連れ添った仲間だったのに。

それを見た嫁の目には、うっすらと涙が・・・
(そんな嫁が大好きなんです!)

惚気ている場合ではありませんね。
彼の冥福を祈らずには居られません・・・アーメン



追伸:来週から改良業者が現場始動予定です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトルとは無関係ですが

いきなりとぼけたことを書いてしまいます。
nikumaruさんのブログのコメントでよく拝見している
きーさんが、このきーさん(?)だったんですね。
改めて、『どうぞお見知りおきくださいませ。』と。

リンクを貼らせていただきます。
RSS登録もさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。


  • 投稿者: どぼん
  • 2007/05/08(火) 15:31:10
  • [編集]

こちらこそ宜しくです

コメント頂きありがとうございます。

そうです、私がそのきーさんです^^
いつもどぼんさんのブログも拝見していますよ。
私のレベルではコメントしづらいことが多いんですよね。
今後はリンクも貼って頂いたことですし、初心者に近い者の意見をドシドシ(?)書かせて頂きます^^

こちらからもリンク貼らせて頂きます。
どうりで今日は広島からの来客が多いわけだ!

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/05/08(火) 16:06:10
  • [編集]

ご愁傷さまでした

飼っていた熱帯魚が死んでしまっただけで泣いてしまう奥さんとは、きっと心の優しい素敵な奥様なんでしょうね。
夫婦円満が良い仕事の秘訣ですよ。
これからも仲の良い夫婦で有り続けてください。
自分自身もそう願っております。

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/05/09(水) 10:23:35
  • [編集]

夫婦円満

カルゴンさん、ありがとうございます。
心優しい妻ですが、おかげで魚料理に支障がでそうです^^;
喧嘩はしても、一応(?)夫婦円満で過ごしております。
仕事以上に家族サービスで疲れてしまいそうですが・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/05/09(水) 10:39:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

