スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


脂肪種

  • 2007/09/07(金) 07:30:00

前々から早く病院に行ったら?と妻に言っていた。

昨日、ようやく病院に行った。

幼い頃からあった脂肪種なのだが、某病院で診察を受けたさいにグリグリいじられて更に大きくなった。

しかも、ちょっと痛いらしい。

この記事も予約投稿なので、確定ではないが今日にでも切除してもらう予定らしい。

子供の面倒も見なきゃいけないので、今年度初の有給休暇を使っていると思う。

まだ、妻から連絡がないので休暇申請も出していないのだが・・・

邪魔なものとは、早々に別れを告げた方が良い。

私の中の脂肪種も、早々に切除してしまいたいなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きーさんの中の脂肪種は、自分で燃やしましょう。
邪魔のものを自分の中に溶かすのです!
切除は簡単そうで、なかなかできないものですよね。

あれ、
男前のきーさんのどこに脂肪種があるんでしょうかねぇ、おせーて(笑)。

  • 投稿者: どぼん
  • 2007/09/07(金) 08:09:53
  • [編集]

どぼんさん

自分の中の脂肪腫は、なかなか溶けませんね^^;
ちょっと、違うパソコンからなので、キーボード叩きにくいです。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/09/08(土) 09:33:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

