スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


広報活動のお手伝い

  • 2007/09/08(土) 08:30:00

北海道すきやき隊(子育て応援団)隊員募集中

昨年、ここのロゴマークを一般公募していました。

応募したのですが、残念ながら落選しちゃいました(無念!)

その後、どんなロゴマークに決まったのかも分からずにいたのですが、久々に見たら出てました。

そして、隊員を募集していました。

私としては、まだまだ支援されたいくらいなのですが、広報活動のお手伝いくらは出来るかな?と思ってみたわけです。

隊員が増えれば、私にも支援の手が届くかもしれませんしね(笑)

興味のある団体・企業の皆様、応募しちゃって下さいね。



応募パンフレットを見ましたが、個人での隊員募集はしていないのかな?

と、個人として興味を持っているんだけど、どうなんでしょうね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

