
  • --/--/--(--) --:--:--


明日の予告

  • 2007/05/09(水) 20:47:50

最初に言っておきます!
ネタが切れたの?とは言わないで下さい!!

北海道の季節真っ直中です。
ここの現場事務所の横通りは、並木なのです。
まだまだ植樹されてから間もないのか、そんなに咲いてはいませんけどね。
そこで、明日はコンビニに買い物をしに行くついでにの写真でも撮影しようと思います。
天性の芸術センスを思う存分発揮してみます!
センスの善し悪しは、明日掲載する写真を見て皆様が判断して下さい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

期待しています。

芸術センスに期待しています。
看板どうなった?

  • 投稿者: 中山次郎
  • 2007/05/10(木) 08:43:49
  • [編集]

か・看板

芸術センスには、あまり期待しないで下さい^^;

看板ですか?
そう言えば、社内イントラにも載せていませんでしたね。
後ほど、両方で掲載します。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/05/10(木) 11:51:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

