
  • --/--/--(--) --:--:--


現場ブログ紹介その壱

  • 2007/09/24(月) 12:00:00

当社受注工事で、当ブログに続き現場ブログが運営されることになりました。

何度も言いますが、私のブログも現場ブログです・・・多分・・・個人的には・・・

早速ですが、黒松内舗装工事blogというタイトルにしたようですね。

直球勝負の現場ブログになりそうです。

管理人は、「さくま」君です。

個人的に、有望な若手だと思っています。

根は真面目ですが、なかなか面白いところもあって、入社一年目に一緒に現場を管理した思い出があります。

最後に一言!

こちらの常連様の毒牙に犯されないようにして欲しいものです(笑)

電子納品ネタになると、過敏な反応を示す人が多いですからね(爆)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

直球勝負でいどむさくまです。

1年生の時の思い出・・・

ふたりで現場内にあった薬局に二日酔いの薬を買いに行った事・・・

・・・。

おっと、野帳の書き方や測量の仕方、かけやの使い方 などなどたくさん教えてもらいました。たいへん感謝しております。

監督員も見てくれることを想定しておりますので過激なコメントは・・。

コメントに困りそうです(笑)

  • 投稿者: 後輩
  • 2007/09/24(月) 14:48:41
  • [編集]

過激なコメントは、ビシバシ削除しちゃいましょう(笑)

二日酔いの薬・・・確かに買いに行ったなぁ・・・
その後、タダで試供品をくれることがあったなぁ・・・
あの頃が、全盛期だったよ。
今じゃ殆ど飲めなくなった(悲)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/09/24(月) 18:41:58
  • [編集]

過敏な反応は示していない?と思われるカルゴンです(笑)
さくまさん、大丈夫ですよ。
怖がっちゃいけません!
いい人達ばかりですから!!!

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/09/25(火) 14:06:48
  • [編集]

仲間が増えましたね~(笑)

僕のブログは、危険なので参考にしないでくださいね・・・(爆)

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/09/25(火) 16:02:31
  • [編集]

♪カルゴンさん

そうですよね、良い人たちばかりですよね!
きっと、無料で電子納品支援もしてくれるはず・・・
あっ、彼なら自分で出来るから営業行っても駄目かもしれませんよ(笑)

♪まいせつ蜂さん

彼には、建設総合ブログの知立なんちゃらを参考にしなと言ってあります。
私の真似はしないようにと(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/09/25(火) 19:28:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

