
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は何の日?

  • 2007/11/22(木) 19:15:37

殆どの方は、いい夫婦の日と答えるでしょうね。

ほかにも、今日はサザエさんの誕生日だったりします。

さらに言えば、二十四節気で小雪にあたります。

僅かながらに雪が降り始める頃だそうです。

まぁ、今日の岩見沢の天気を見る限りでは、大雪ですけど・・・

昨日は8時前に新篠津の温泉に入りに行こうと思ったのですが、直ぐにリタイヤしました。

さて、今日は行けるかなぁ?

風が強いので、かなり心配です。

風の吹き付ける音が止んだら、出発しようかと思います。

あ~、明日から表層の施工したいんだけど・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

元気ですかー??
今日はこちらは暖かいです。お昼のニュースで、札幌のササラ電車が出ていました。
除雪車ですね、以前nikumaruさんに教わった。

なんだか雪が激しいみたいですが、表層できたのでしょうか?

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/11/23(金) 16:11:30
  • [編集]

昨日、岩見沢方面に向かった人から
写メをもらったのですが
猛吹雪で驚きましたよ。

その後、札幌にも降り始めましたが
そちらの比ではなかったです。

現場にとってもいろいろと
厳しい季節になりましたね。

頑張ってください。

  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/11/23(金) 20:23:50
  • [編集]

今日も朝から除雪除雪除雪・・・表層~!!!

♪まいせつ蜂さん

ササラ電車、私もテレビでしか見たことがありません。
我が町には路面電車なんてありませんので・・・
最近、天気予報が数時間おきに変化するので、仕事がやりにくいです。
でも、今日は良い方に変わってくれたので、何とか表層出来ました。
現場が進めば元気がでます!

♪かねちゃんさん

昨日の岩見沢は凄かったですからね~
その影響か、昨日は一般の方が道路から落ちちゃいました。
携帯を持っていなかったので、電話を貸してあげました。
今日は朝からバス停の雪山に・・・
救出活動を済ませると、別の車が・・・
シーズン初めはスリップ事故が多いですが、みんな怪我が無くて良かったです。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/11/23(金) 21:29:52
  • [編集]

はじめまして
11月22日は、サザエさんの誕生日ですか

「みなさんはサザエさんの年齢を知っていますか?」

なんと 24歳!!
さらにマスオさんは28歳

小さい頃から知っているアニメなだけに、
この二人より年上になった事は、かなりショックでした。

  • 投稿者: DJ KING
  • 2007/11/24(土) 16:57:26
  • [編集]

米返し遅くなりました。

♪DJ KINGさん

初めまして^^
そ・そうなんですか?
24歳なんですか!?
うちの嫁より若いじゃないですか~!
ついでに私は最近、逆サザエさん症候群になっています。
日曜のサザエさんのエンディングを聞くと、そろそろ家に帰れる~と嬉しくなります・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/11/26(月) 18:34:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

