スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


建ブロの日【今年を振り返って】

  • 2007/12/12(水) 12:12:12

毎月恒例の、建ブロの日

今年を振り返る・・・・

振り返る振り返る。。。。

ん~、まだ現場が寒いけど熱いので、なかなか思いつきません。

現在進行形で今年の一番熱い時期を迎えているもので・・・

まぁ、ちょこっと絞り出して振り返ってみましょうか。

今年の1月から3月に掛けて、仕事が忙しくて家にもあまり帰れませんでしたね。

ようやく仕事が済んだと思った矢先、今の現場の担当者になりました。

4月は、色々とやりたい仕事があったのに、講習会続きで苦労しました。

まぁ、有意義な講習会ばかりだったので、満足していますけど。

5月になって、現場がちょっとだけ動き始めました。

GWには、ゆっくり旅行に行きたかったけど、そこまでゆっくりは出来ませんでしたね。

6月から8月に掛けて、現場が結構進みましたね。

夏期休暇前に切り替えを終わらせることが出来ましたからね。

ただ、今年は実家に帰ろうかと思っていたのに帰れませんでした。

現場で何かあったら、海を渡らなければいけない実家は遠すぎますから。

9月10月は、改良工事からの引き渡しが予定通りにいきませんでした。

雨が続いたせいで、引き渡しが10月11月にずれ込んでしまいましたから。

11月になって、急に忙しくなってあれもこれもと現場が動く中、数量と図面も慌ただしくなって来ました。

おかげで、10月20日から休み返上で働いている最中です。

11月後半から今現在も、車道の表層の施工等々と今も追われています。

こうして思い出してみると、実に家族を大切にしてきた・・・

ようには見えませんね。。。

最近では、家にも1週間から2週間に1度帰るかどうか。

これじゃ、夫&父親失格になっちゃいますね。

困ったなぁ・・・冬期休暇は何かしなきゃなぁ。。。

まずは、雑煮を鱈腹食べて~年越しそばもひたすら食べて~あれれ????

家族サービスになってませんね・・・

夫&父親を首になる前に、しっかり家族サービスしなきゃ~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クビになんてなりませよ。

こうして(たとえブログ上でも)はっきりと
家族を大事に思っているって言えるなんて。

家族にしてみれば 自慢のお父さん・だんな様ですよ。v-20



  • 投稿者: かねちゃん
  • 2007/12/12(水) 17:53:35
  • [編集]

♪かねちゃんさん

ありがとうございます^^
そう言って頂けると、ちょっと安心します。
今日は久々に家に帰って、最近食べていない野菜を食べてこようと思います。
明日からまた、元気で仕事が出来るようにしっかり家族の顔を見てきます(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/12/13(木) 19:53:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

