
  • --/--/--(--) --:--:--


今年は何にしようかな?

  • 2007/12/23(日) 07:00:00

おはようございます。

管理人のきーさんです。

では、早速続きに移動します。

今日は久々のお休みとなったきーさん

朝からマイカーを雪の中から救出しているきーさん

家族とお出かけするためにマイカーのタイヤ交換をしているきーさん

今年のクリスマスプレゼントは何にしようか考えるきーさん

クリスマスの直ぐ後に妻の誕生日が来るきーさん

今年の誕生日プレゼントは何にしようか考えるきーさん

去年のプレゼントが何だったのか思い出そうとしているきーさん

いつまで経っても思い出せないきーさん

こどもの国に行って、チョコレートソフトを注文するきーさん

そろそろ煙草が吸いたくなってきたきーさん

子供をお風呂に入れるきーさん

子供より先に寝付くきーさん

明日も仕事かぁ~と溜め息を付くきーさん

いつの間にか寝付くきーさん



では、また明日・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

