
  • --/--/--(--) --:--:--


慌てて・・・

  • 2007/12/24(月) 18:00:00

年賀状の事をすっかり忘れていた管理人のきーさんです。

工事の山を乗り越えて、ちょっとだけ気を抜いたら腰痛に悩まされている管理人のきーさんです。

それでもマイカーのタイヤ交換だけは済ませた管理人のきーさんです。

その後、歩行困難になりました・・・

そんな状態でも、仕事に出てきましたが大した役立たずとなってしまいました。


帰りには、クリスマスイブの小さな晩餐会の為にお寿司を買って帰ります。

マグロ好きのジュニアの為に、大量にマグロを

サーモン好きの妻の為に、大量にサーモンを

ハマチ好きの自分の為に、大量にハマチを

3人笑顔で楽しい夕食の一時になりそうです^^

では、短文ですがまた明日・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

