スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ほんわかカップル

  • 2007/12/25(火) 20:00:00

早朝4時半に息子を無理矢理起こして、サンタさんからのプレゼントに喜ぶ笑顔を見て満足している管理人のきーさんです。

(息子よ、こんなパパでゴメン!)

そう、今日はクリスマスですね。

午後4時頃に車を走らせていた私。

信号で止まった交差点。

点滅し始めた歩行者用信号機。

小島よしお張りの勢いで、そんなの関係ねぇ!と車道を渡る女子高生。

バカな大人の真似をしているに違いない・・・。

そんなすぐ横で、横断歩道の前で点滅し始めた信号を見て、しっかり立ち止まった高校生カップル。

そんな彼等を見て、何となく車内で声に出して「偉い!」と言った私。

サンタクロースさん、彼等が楽しくて幸せなクリスマスを過ごせるようにして下さい。

皆様にも、良いクリスマスが訪れていることを心から願っております。

私は、ちょっと残業します・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きーさん、
偉い!というあなたは、もう立派なおじさんです!(笑)

  • 投稿者: どぼん
  • 2007/12/26(水) 08:13:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

