スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日

  • 2008/04/22(火) 12:00:00

明日はジュニアの誕生日

4歳のがきんちょになります

細かいことは気にせずに、日曜に誕生日を祝ってあげました。

誕生日プレゼントに、YA○A○A電器でウルトラ怪獣を買ってあげました。

大はしゃぎで喜んでいる姿を見ると、嬉しくなっちゃいますね^^

お昼から、砂川のこどもの国に遊びに行きました。

池の魚を網ですくって遊びました。

お魚好きのジュニア、これまた大はしゃぎです^^

最後は、ちゃんと池に放してあげて試食のチョコを頬張って・・・

そう言えば、あのイチゴの生チョコが最高に美味い!

お奨めですよ!

締めは、夕食のお寿司と、ホールケーキ。

どちらも大喜びで食べてくれました^^

さて、明日の本当の誕生日、何かお土産でも買っていこっかな~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして。
ユンボと申します。

建設会社へ就職し今年で10年目となります。
現在は監督と積算業務を中心に日々奮闘しております。
電子納品が始まり少々混乱気味ですが(汗)どうにか着いていっている状態です。

情報交換できるブロガーさんを探してたところ、貴サイトに辿り着きました。
是非今後とも情報交換頂ければと思いコメントさせていただきました。

また合わせて相互リンクもお願いできれば幸いです。
こちらは既にリンク済みです。
宜しくお願いします。

下記当サイト情報です。
サイト名:ユンボ.com
サイトURL:http://yunbo.jpn.org/

宜しくお願い致します。

  • 投稿者: ユンボ
  • 2008/04/23(水) 08:38:46
  • [編集]

4歳ですかぁ。
お誕生日おめでとうございます♪
言葉もわかってきて一番可愛いころと言ってもいいでしょうね。


  • 投稿者: カルゴン
  • 2008/04/23(水) 12:48:48
  • [編集]

お誕生日は楽しかったでしょうか?

ショコラ ノヲル の「雲の手毬」が 大好きです。

  • 投稿者: かねちゃん
  • 2008/04/23(水) 22:22:18
  • [編集]

ユンボ様♪

こちらこそ、宜しくお願いします。
入社10年というと、同世代?いや、私よりは若そうですね。
建設ブログの諸先輩方とは比べものになりませんが、ちょこまかと記事を書いていますので、今後も宜しくです^^

カルゴン様♪

そうなんです!
可愛い盛りなんです!
でも、生意気になってきました・・・
まったく、鏡を見ているようで(汗)

かねちゃん様♪

雲の手鞠ですかぁ・・・・(食べてみたい)
家が近いので、月一で試食をしに・・・
あっ!2回に1回はソフトクリームを食べるのが楽しみな僕です^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2008/04/24(木) 15:24:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

