スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みんなで渡れば・・・

  • 2008/05/23(金) 11:58:30

おひさしぶりどす!

真面目に建設ブロガーとしての生活をしようと心に決めた管理人です。

さて、今月の建ブロの日には、結局参加しなかった僕ですが、6月には参加しようと思います。

現場の方も、ある程度軌道に乗っていそうなので、多少熱の入った記事を書けるかな???

で、建ブロの日も1周年ということで、一般ブロガーともコラボできるお題になったようです。

お題は・・・

「建ブロの日・1周年企画 みんなで止めよう温暖化」

いろいろな視点から考えて行かなければいけない、言わば地球に住む全ての人たちが本気で考えなければいけないことですね。

それでは、皆様!

真剣に考えて記事を書くもよし、暇つぶしでも何となく書くもよしってことで、どしどし乱入してきてくださいね。

沢山の方の沢山の意見の中に、温暖化を止められる素晴らしい提案が出るかもしれません。

以上、最近寝不足の管理人から、少ない読者様へのメッセージでした~

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで書こう!「温暖化対策」

 毎月ぞろ目日は、建ブロの日と称して、建設総合ブログ登録の(自称)イケメンブロガ

  • From: CALS斬りっ! |
  • 2008/05/23(金) 13:13:33

この記事に対するコメント

復活!!
なかなか私もブログ廻りが滞っていましたが、キーさんも6月から復帰との事。

新しい現場のことでも教えて下さい!

でもこのたびの一斉投稿にはみんな気合が入って来そうなんです。

おそろしや~

  • 投稿者: もぐら
  • 2008/05/27(火) 22:35:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

