スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誤解を招いたかな?

  • 2009/06/02(火) 12:00:00

日々淡々と過ごしていると、色々を誤解を招くことをしてしまう管理人

まぁまぁ、色々ありますが良くも悪くも、私の素がそうなのでしょう

今日も私の変な言動によって、お詫びのコメントがありました。

ってことで、お気になさらずに

では、本題は続きから・・・

工事の利益について・・・

誤解されること多々

意外に利益率は低いのであります。

条件の良い工事を受注すれば、それなりに利益はあがります。

さて、良い工事を受注するのはどのような企業なのでしょう?

最近の大きな工事は、総合評価方式なるものが採用されています。

入札金額や、企業の実績等を点数化して、一番点数の高い企業が受注します。

※かなり端折ってますので、詳しくは総合評価方式 パンフ&ガイドを参照して下さい。(誤解の解消にリンクは最適ですね^^)

で、これ以上書くと誤解が発生しそうなので、書きません。

色々と物申したい事はありますが、書きません。

書かないことでの誤解もあるでしょうが、書きません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

言いたいことは分かります(笑)
うちでもかなり苦労しました。
最近、なんとか前が見えてきた状態らしいですが、色々あるみたいですね。

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/02(火) 18:07:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewa様♪

持ち点の高い企業はウハウハ言ってるかもしれませんね(怒)

まぁ、うちの会社もそれなりに工事件数は確保しているようですが・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/02(火) 20:29:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

