スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ASP

  • 2009/06/03(水) 08:50:00

社内イントラ+情報共有

只今、私の在籍している会社ではサイ○○○という社内イントラで、情報共有等を行っています。

そうそう、昨晩から会社のリンクを外しました。

完全個人blogにちょっとずつ移行しようと企んでおります。

さて、現在従事している工事でも、発注者との情報共有のため、ASPなるものに参加しています。

○田○○○システム様ベ○スぺ○ジ(通称BP)を使用しています。

ご担当者様は、感じの良い方でシステムへのダメだしをどんどん言って下さいとのこと。

正直な事を言いますと、社内イントラを2つやってる気分です。

一方は社内向け、もう一方は発注者向け

あ~、しんど~

と、まぁ心の2割程度で感じています。

残りの8割の内訳ですが、

3割は、社内イントラとそっくりなら使いやすいなぁ


4割は、使いやすくなるにはどうしたら良いか

最後の1割は、CADソフト無償でくれないかなぁ?

改善提案に積極的に参加したら、1ユーザー分だけでもいいから、私個人に川○テクノ○○○○様のCADソフトを・・・

さて、明日も何かダメだし見つからないかなぁ・・・ニヤ)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

