スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


辞退

  • 2009/06/04(木) 11:55:00

辞退

訂正とお詫び

下記文章におきまして、辞退された真意を知らされました

皆さん、熟考されて手を挙げ、致し方なく辞退されたそうです

当方の記事におきまして、お気分を悪くされた方がいたことも事実と受け止め

反省とお詫びを申し上げます


記事につきましては、最後の一文に私の真意が込められております

2009/06/09 管理人

どうでもよいのですが

とあるイベントへの参加募集がありました

イベントへの共催のお誘いです

私も、参加する方向で社内へ稟議をあげました

予算の上限付きで、参加することに

他に6社集まっているし、何とかなりそうです・・・

募集から1週間で締め切ったとのこと



で、ここからが腑に落ちないわけ

何やら、辞退したいと言い出しました

若干3社ほど・・・???・・・半数近いですね

どうも、もっと身近な地区でのイベントに力を入れたいとか・・・

1社は、具体的な目処が立っているようなので、まぁ仕方ないかな?

なんて思うわけです

って言うか、あんたら気軽に手を挙げておいて引き下がるんかい!

と、心の叫びを書き込んでいる管理人なわけです

最初からよく考えて手を挙げなきゃいかんでしょ!

イベント進める方も、内心今更何言ってんの?

って感じじゃないかな?

とは言え、共催するけど予算に上限のある私も不安なわけです

だって、昨日までは1/7負担だったのが、1/4に変わったんだから・・・


結果として思うこと

手を挙げる前に、十分に熟考して下さい!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダチョウ倶楽部のネタみたいですね(笑)

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/04(木) 19:51:49
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

まだダチョウ倶楽部の方が笑えるの良いです(笑)
あんな感じの寒いネタが結構すきなんです・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/05(金) 11:31:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

