
  • --/--/--(--) --:--:--


生きとし生けるもの

  • 2009/06/07(日) 11:55:00



   生きとし生けるもの

水曜日の出来事

今日もパッとしない気分

現場内に、微妙な雰囲気の旧会館がある

霊感指数55%の管理人

夜は近づきたくない

現場作業明けに、ある報告を受ける

危うく土砂掘削作業中に死亡事故がおきるところだった

今回はかろうじて事故は免れたが、今後気を引き締めなければ・・・

事故に巻き込まれそうになったのは、一番下の写真の方

私たちの仕事は、少なからず地球に傷を与えている

そんななかで、どんなに小さな命だろうとも、守れる物は守って行きたい






























6.03 013

あ!今日は父親参観日・・・幼稚園に行ってきます!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も来週末が父親参観日ですが、
バリバリ仕事です!(;.;)

サラリーマンなのに、休みなしです(;>_<;)

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/07(日) 13:32:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

こちらは、父親参観に行ってきました。
が、母親も多数・・・
私が子供の頃には、父親参観なんてなかったような???

私も、21日(日曜)は地域貢献で仕事の予定です(涙)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/08(月) 18:44:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

