スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謝罪・反省・訂正・・・・辞退記事への加筆

  • 2009/06/09(火) 08:03:27

昨日、苦情のメールを頂きました

こちらの記事『辞退』についてのものです

※訂正とお詫びを本日加筆致しました

まず、メールの内容を受け、真摯に反省をさせて頂きました

そして、不快に思われた方々に対し、この場で謝罪いたします

大変申し訳ございませんでした

諸事情を察することができず、個人の意見を記事にして不快に思わせたことを十分に反省し、謝罪申し上げます


辞退記事での、私の真意は

手を挙げる前に十分に熟考しましょう

と、いうものでした

また、個人blogであり他者を批判するものにならぬよう社名を伏せて記事を作成しました

ですが、社名を伏せても、関係者の方がご覧になれば不快に思われることを考えておりませんでした

その点、今後の反省点としてさせて頂きます

やむにやまれず辞退なされた事を知らずとはいえ、不快な記事を書いてしまったこと、大変申し訳ありませんでした

また、ご指摘頂いたことで、己の至らない部分を再度確認できましたこと、感謝致します

今後も、ご指摘ご意見頂ければ幸いと存じます

コメント,メールのどちらからでも、またご指摘頂ければと思います

繰り返しになりますが、本当に申し訳ありませんでした

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログって難しい面がありますよね。
特に匿名でありながら匿名性がうすい場合。

私も、数年前に同じようなことがあり、ブログをつぶした経験があります。
(すぐに別のブログを作りましたが(笑))

これにめげず、がんばってください!

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/09(火) 11:39:36
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

ありがとうございます
私の不徳の致す限り・・・の一言に尽きます
休養期間が長すぎたせいもあったのか、自分の不甲斐なさを痛感

これから、出直した気分でぐわんばります!

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/09(火) 12:02:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

