
  • --/--/--(--) --:--:--


梅雨

  • 2009/06/17(水) 13:55:00

北海道にも梅雨がくるようになったのでしょうか?

梅雨(Wikipedia)

先週の話になりますが、あまりにも雨が続いて現場が休止

作業員さん達は、仕事をしないと給料に響きます

前々からやろうと思っていた草刈りをお願いしました

半分冗談で、「小間割で・・・」

雨にもかかわらず、みんな力が沸いてきたように予定より早く終わりました

みんなで作る土木用語辞典様より『小間割』

ちなみに、昨晩の北見の気温は9℃でした

最近寒い日が続きますね

皆様、体調管理には十分気をつけて下さいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こまわりって感じで書くとこうなるんですね。
この歳までしりませんでした(笑)

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/17(水) 16:50:43
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

知らなかったんですか・・・?
私は、昨日ググッて知りました(爆)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/18(木) 12:19:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

