
  • --/--/--(--) --:--:--


東国原知事

  • 2009/06/24(水) 11:55:00

何やら、総裁がどうのこうのと仰ったそうで

本気の発言なのか、不出馬の意志をちょっと遠回しに言っただけなのか

どちらにしても、大きな事を言う方ですね

嫌いなじゃないです

結構すきです(笑)

その発言に対して、ごちゃごちゃ言ってる方は

ちょっと小さいんなじゃないかと個人的に思っちゃいます

それにしても、次から次に政治がらみの嫌な話題が絶えませんね

衆院選は何時になる事やら・・・

選挙の日が決まったら、早々に不在者投票を済ませなければと思う今日この頃

その前に、立候補の準備を整えなければ・・・と、わかりやすい大ぼらを吹いてみました


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

千葉県から1票投じますよ!(笑)

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/24(水) 12:42:14
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

ありがとうございます!
これで当選確定ですね(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/06/26(金) 12:12:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

