
  • --/--/--(--) --:--:--


憂鬱な月曜

  • 2009/06/30(火) 11:55:00

朝から憂鬱

昨日は、朝から憂鬱な気分

日曜の一級舗装の解答速報を掲載しているサイトを発見

はぁぁぁぁ・・・・・

応用は自信があったのに・・・・・

年々難易度が上がってきているような・・・・・

初期に資格を取得した人に、再度試験を受けさせてみたい

と、思う今日この頃なのでした・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>初期に資格を取得した人
あの人ですね(笑)

私も土木を今受けたら受からないかも?

  • 投稿者: sewa
  • 2009/06/30(火) 15:01:24
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

ど・ど・どの人ですか!?
去年の土木の試験を試したら、正解率70%程度でしたよ
毎年、その年の試験を試すといいかもしれませんね

※ちなみに、上司への小言ですよ~

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/02(木) 07:24:53
  • [編集]

初期に満点で合格した私ですが、何か用ですか?

ちなみに去年の1級土木の試験をやりましたが、落ちました・・・(爆)
でも1級舗装は合格ラインでしたよ。

あとで、今年の1級舗装をやってみますね。

  • 投稿者: nikumaru
  • 2009/07/03(金) 00:47:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪nikumaruさん♪

一級土木も年々ふるいの目が大きくなってますから(笑)
来年の舗装に向けて、今から勉強しようかな・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/03(金) 06:42:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

