
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/07/14(火) 11:55:00

雨・雨・雨・雨・・・・

雨が続きますね~♪

毎日毎日・・・

おっと、今日はちょっとだけ回復してますけど・・・

明日も雨

明後日も雨

金曜と土曜は回復しますけど・・・

日曜も雨

月曜も雨

いつになったら、からっとした天気になるのか

天気が続いて、早く麦の収穫ができるようになればなぁ・・・

あぁ~、待ち遠しい・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちらは、から梅雨のまま梅雨が明けてしまいました。
現場的にはよいのですが、毎日暑い日が続いています。
まだ30度は超していないので、作業はつらそうです。

  • 投稿者: sewa
  • 2009/07/14(火) 19:53:45
  • [編集]

こちらも朝から雨・雨・雨・・・
気分はブルーです。
ウチの所長は、もっとブルーになっています。

スカッとした天気が続きますように・・・祈

  • 投稿者: derappe
  • 2009/07/15(水) 08:34:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪sewaさん♪

今日は天気予報に騙され作業中止・・・
思っていた以上に雨が降らない一日を過ごしています
まぁ、焦っても後の仕事が続かない状況なのですが・・・(涙)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/15(水) 15:09:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪derappeさん♪

朝は雨が降っていたのに・・・徐々に小降りに
あぁぁぁぁ~、もっと天気予報の精度が上がってくれれば良いのに(涙)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/15(水) 15:11:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

