
  • --/--/--(--) --:--:--


高校野球の季節ですね

  • 2009/07/16(木) 11:55:00

我が母校!日本大学○○高等学校!!

山形地区予選でベスト8に進出しました!

北海道も南北共にベスト16が出揃い、最終トーナメントが始まっています

北海道は、個別に思い入れのある学校はありませんが

北北海道地区に、北見の高校が2校進出しているので、応援しようと思っています

思えば3年前、甲子園準々決勝で、早稲田実業に惜しくも敗れた我が母校

あの試合に勝っていれば、もしかすると決勝で駒苫と戦っていたかもしれません

我が母校VS地元北海道勢

こんな決勝戦を夢見ているのですが・・・

今年も決勝まで楽しませて欲しいなぁ~♪

PS.本日は事務所に温泉マンさんが遊びに来られます^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

