
  • --/--/--(--) --:--:--


訓子府温泉

  • 2009/07/18(土) 11:55:00

先日の事、仕事帰りに温泉に入ってきました

訓子府温泉保養センター

町営?なだけあってお手頃価格の大人390円

建物も新しく、小綺麗な感じでした

午後10時までの営業時間

8時半頃には、人が捌けて3人くらいしか残りません

残念なことに露天風呂はありませんが

39℃程度のぬるめの泡風呂と

44℃程度のあつめの浴槽

さらに、10人は入れるであろうサウナ

とっても気持ちよかったです^^

ただ、9時過ぎからロビー等の清掃を開始

喫煙場所の灰皿も綺麗になってました

灰皿は、時間ギリギリに清掃して欲しいなぁ

おかげで煙草を吸うのに気が引けちゃいました

※それでも吸いましたけどね・・・

お得な回数券もあったので

次から回数券を購入しようと思うのでした

時間に余裕があったら

芽登温泉

瀬戸瀬温泉

鹿の子温泉

なんかも行ってみたいなぁ

と、つぶやく管理人なのでした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

訓子府温泉に行かれたのですね。
現場滞在中、近郊の温泉を全部制覇されてください。

  • 投稿者: 温泉マン
  • 2009/07/19(日) 13:54:05
  • [編集]

Re: タイトルなし

♪温泉マンさん♪

近隣温泉制覇をしているなんて上司が聞いたら・・・
温泉入るなら残業しろ!
なんて言われたら困るので、ここでは制覇しませんと書いておきます(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2009/07/22(水) 09:39:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

