スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝退職・・・祝正社員復帰

  • 2013/04/10(水) 17:29:20

昨年の夏に前職を希望退職した私

冬までノラリクラリしていた私

冬に再就職した私

前職では、主に舗装・道路関係の現場で、自分なりに奮闘していました

今の会社は、舗装会社でではなく土木メインの会社です

夏には大手舗装会社などから誘われていたのですが、勤務地が家から遠すぎました

結局、自宅から通える範囲の会社を選んだ次第です

前職で我慢できなかったことが、こちらには皆無です

精神的に安定した毎日を過ごしています

今まで専門にしていた舗装とは、正しく畑違いの会社

これからは、自分の居場所をどんどん広げて行こうと企んでいます

未体験の工種も、そつなくこなさなければ、前職の評判も下がりますから

とにかく、日々奮闘しようと思う今日この頃

でも、まだ現場がそんなに出てないんだよなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほぉ~っ(笑)
まぁ、いろいろとあったのね。
そのうちユックリ聞かせてね。

  • 投稿者: nikumaru
  • 2013/04/16(火) 18:37:28
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ほぉ~っ(笑)
> まぁ、いろいろとあったのね。
> そのうちユックリ聞かせてね。

そのうち、ですね。
この会社では、講演はされたのでしょうか?
講演される機会があれば、最前列で聞く気満々で参加しますね。

  • 投稿者: きーさん
  • 2013/04/26(金) 08:19:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

