スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉の重み

  • 2013/04/19(金) 12:43:48

昨日、前職でお世話になった(私個人が勝手に思っている)社長にメールをしました。

細かい内容は、ザックリ省きますが、下記のような内容です。

1.新たな就職先が正式に決まったこと。
2.前職で培った技能があってこその、正式採用だと思っていること。
3.前職での同僚達が見くびられないよう、新しい職場で自分も一所懸命がんばること。

こんな内容に、前職の社長が返信してくれた一言が、

君ならどこへ行っても通用する男だと思っていました(笑)

私個人は、社長のことがとても好きだったので、とても嬉しい一言です。
新しい職場で頑張ると言い切った私には、とても重い一言でした。
出世欲なんて、微塵も持ち合わせていない私ですが、とにかく頑張ろうと思います。
周囲に大きな影響力のある、そんな人材でいようと
・・・でも、間違えても、大きな出世はしたくないかなぁ
って、そこまでの力があるかは、これからの自分の頑張り次第ですね(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。