スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手???

  • 2007/06/07(木) 07:00:00

いつの間にかFC2ブログに拍手なる機能が付きました。
あまり興味が無いので、何なのか調べていません。
FC2ホームを見れば解るのでしょうが・・・

きっとYAHOO!ブログの傑作ポチと同じ機能なんでしょうね(笑)
Y!ブロしたこと無い人には意味不明かなぁ

気が向いたら、皆さん押していって下さいね。
人気が上がれば、訪問者が増えるかもしれませんからね。
一応建設業のイメージアップにも貢献したいので、少ないよりは多い方が良いですから。

さて、本題は続きから
現場ブログを始めたい方には、多少参考になるかも)

先月中旬のお話

発注者の監督から言われた一言
「ブログ開けないんですよね?」

・・・???
そこで監督のPCから他の建設ブロガーのブログを一瞬だけ開きました。
な・な・なんと!ちゃ~んと開けるじゃないですか。
そこで今度は、FC2ホームを開こうとしたら・・・
開けません!
私のブログは記事内容のみ開けません!

そこでピンと来るところが我ながら誉めて頂きたいところです。
問題があったのは、どうやらアクセス解析のようです。
このブログ同様にFC2アクセス解析を使用していたのですが、それがセキュリティーに引っかかったようですね~(苦笑)

先の建設ブロガーの大先輩は忍者を使用していたのに弾かれませんでした。
これから現場ブログを始められる方、解析ツールを使用する際は気を付けて下さいね。
折角の現場ブログを発注者が見れないようでは困りますから!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

