スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2007/06/13(水) 08:30:00

今日は私的な近況報告です。
特に大きな異変もなく人間の形を保っております。
見た目は武将髭(?)が生えております。
髭は、一部上司に叱られるので今週中に剃り落とします!

さて、現場の方はようやく起動に乗り始めました。
15日に車線の一部切り替え作業を予定しています。
また、次回切り替えの為に簡単(?)な図面を作成しています。
7月初旬に数量を提出するために色々と仕事をしています。
さらに、仕事の気分転換と仕事が終わってから来週末のプレゼンを制作していきます。
地先の住民の方々等と色々を工事の話しをしなければなりません。
さらにさらに、建設ブロガーの会の翌日曜日には、1級舗装施工管理技士試験を受けなければなりません。
試験代も馬鹿にならないので、一発合格をしないと家計の負担になります。
忙しいからと家族を放っておくと家庭内内紛が勃発するので家族サービスもしなければなりません。←ここ重要です!

続きにするほどの事はありませんが、ちょっと一言。。。

どうも、来週の試験が終わるまでは、テンパイイーシャンテンくらいの状況です
麻雀しない人には分かりにくい表現ですね(苦笑)

こんな時は息抜きも大切な仕事だと勝手に思いこんでいるのですが・・・
とりあえず、花林糖でも囓りながら煙草に火を付けて熱いコーヒーでも飲んでみます

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうですか、現場も動き出しましたか。
きれいな道になるのが楽しみです。
なんせ自分は受益者ですから(笑)

ブロガーの会の翌日が試験では仕方がありませんね。
返って申し訳なく思います。

ぜひ合格されますよう祈願しております。
頑張ってください。

といいつつ自分もとある試験が近づいているのでした・・

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/06/13(水) 14:39:32
  • [編集]

祈願

カルゴンさん、もし不合格だったら祈願不足でしたと言い訳してみます(笑)

通勤時間が勿体ないので、試験が終わるまでた~まに現場に寝泊まりしようと目論んでいます。
とりあえず、過去問を読み尽くしてみます。

えっ?差し入れですって!?
いや~、気にしないで下さい(笑)
↑本当に冗談ですからね!

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/06/13(水) 16:43:52
  • [編集]

チェック

ふふふ
本当に泊り込んでいるかどうか確かめに行こうかなぁ

↑冗談です(笑

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/06/15(金) 10:15:10
  • [編集]

カルゴンさん、お腹が空いた時に来て下さいね(笑)

ちょくちょくお泊まりしなきゃ駄目っぽい・・・

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/06/15(金) 10:57:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

