スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


滝川 マリン・・・勝手なコラボ

  • 2007/06/16(土) 11:39:38

建設ブロガーの大先輩nikumaruさんに私のネタ切れ時のとっておきをすっぽぬかれました
http://blog.livedoor.jp/solisoli/archives/51060195.html

さて、すっぽぬかれて指をくわえているような私ではありません。
そこで、今日は勝手にコラボ記事を書くことにしたのですが・・・
写真なんて用意しておりませんがなぁ!
ってことで、活字オンリーでいってみよ~!!


上記リンク先からキーワードを絞り出すとすれば、『チャレンジ』だと思います。
そう、あの店にはチャレンジャー達が訪れることがあるのです。
特に、大盛りカツカレーや大盛りミートソースがチャレンジャーにもってこいです!
カツカレーは食べている途中から地獄を体感できるかもしれません。
ミートソースは、食べている最中の他に食後の苦しみも体感できます。
パスタって、胃の中で結構膨らみますから(笑)
注:大盛りを食べきったからと言って特典は付いてきませんよ。
普通盛でもかなりの量があるので、慣れている人は少な目で注文したらちょうど良いかもしれません。
そして、店の直ぐ近くに滝川の河川敷ゴルフ場&打ちっ放しがあります。
食後の運動もできる場所ですが、大盛りの後には運動を控えましょう。
かえって身体に負担が掛かる可能性がありますから。

詳しい場所は続きから

国道12号線(バイパスじゃない方ですよ~)を札幌方面から走ってきたら、ちょっとした坂を登ります。
坂の上り始めにはビックドンというパチンコ屋さんがあります。
その坂を登りきったあたりにほか弁があります。
ほか弁から50m程のところにある信号を左折して下さい。
そのまま、ま~っすぐ走ると左手にお店があります。

旭川方向から走ってきたら、OKIDOKI等を過ぎて右手にトータルファッション野田というお店があります。
その先の信号を右折です。

バイパスを走ってきたら、右に曲がるとデンコウドウ、左に曲がるとホーマックがある信号を曲がって下さい。


では、さっそくトラックバックして勝手にコラボしてみます(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

滝川タワー?

場所は「滝川タワー」?を目印にすると良いですね。

個人的には、滝川タワー下の「動物園」が好きです。

旭山動物園に負けない「ふれあい展示」と「チープさ」が好きです。(笑)

  • 投稿者: nikumaru
  • 2007/06/16(土) 11:58:07
  • [編集]

滝川タワー

あれはね、百年記念倒ですよ。
あれ、一文字間違ってしまいました・・・
あの下にあるのは、動物園ではなく動物ランドです。
あそこのライオンは本当に大人しくて・・・ってライオンなんて居ませんから~!
と、一人乗り突っ込みをしてみました。
小さい子供には遊べるんじゃないかと思うけど、有料なんだよなぁ~

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/06/16(土) 12:23:54
  • [編集]

入場料も大した金額じゃないし(エサ代だと思えば)、あそこがが好きということ自体、私の「あまのじゃくぶり」を表しているかと・・・。

動物ランド目当てで、札幌から滝川に行くのは私くらいです。

あの貸切状態のゴーカートも好きだなぁ。

  • 投稿者: nikumaru
  • 2007/06/16(土) 17:32:52
  • [編集]

あのゴーカートは確かに貸し切りに近い状態ですね。
動物達に関しては、我が家は無料の芦別に行ってしまうので、動物ランドは微妙です。
しかし、札幌からわざわざ足を運ぶなんて、天の邪鬼を通り越してますよ(笑)

折角滝川に来るのであれば、今度マリンでカツカレー大盛りでもご一緒しませんか?
大盛り限定で!(爆)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/06/18(月) 12:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

