
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ食べたくなってきた。

  • 2007/06/28(木) 07:00:00

先日から、舗装施工管理技術者試験の解答速報を探し回っている方が検索サービスから訪れています。
解答速報のページじゃなくてすみませんです。
念のため、私の知っている解答速報サイトは↓に記載しておきます。

月曜の記事中にも書いていますが、オーシンクさんが一番早いのではないかと思います。
http://www.o-think.co.jp/
トップページ左サイドバーに資格試験結果速報をクリックすると速報画面に移動します。
昨年は7/12に最初の速報が公開されています。
ただし、サイト運営者様の作成したものですので、自己採点に利用するのが望ましいかと思います。

土木施工なら問題意外に解答速報も直ぐに公開されるんですけどね。
今後の事を考えるなら、試験実施者サイトのお問い合わせフォームに、その旨書き込んだらどうでしょう?
と考えたので、私は早速フォームに書き込んできました。
来年からの対応に期待したいと思います。


タイトル内容は、続きから
(解答速報ではありませんが、読んで下されば励みになります)

※個人ブログに昨年書いた記事とかぶってます。

北海道も、そろそろ夏が近づいてきた感じですね。
夏になると、サッパリしたものが食べたくなります。
サッパリしたものと言えば、冷や麦冷やし中華・冷やしラーメン・ダシetc

我が家の冷や麦には、ツナ缶orサバの水煮缶が付き物です。
めんつゆで溶いて食べると美味しいんですよ。
薬味には、きざみネギ&わさび!
あのわさびのツンとした感じが大好きなんです。

そして冷やし中華
夏の定番メニューですよね
私は、冷やし中華だろとも、ライス付きで食べます。
そのせいもあるのか、具にトマトや西瓜なんかが入ったものは嫌いです。
上に載せる具にも地方色ってあるんだろうなぁ?
そうそう、お好み焼きやたこ焼きも御飯のおかずとして食べるくらい白飯が大好物の私です。

今日はこの二つだけにしておきます。
残りの二つは、週末記事のネタにします。

それと、冷や麦の食べ方に文句が有る方は、騙されたと思って試してからコメントして下さい。
試して納得のいかない味だったら、自己責任と言うことで私を責めないで下さいね(笑)
冷やし中華に載せて美味しい具は、教えて下さい。
私が騙されたと思って試しにやってみます!
もちろん、美味しくなければ私の自己責任になります。
我が家の基本は【錦糸卵・胡瓜・ハム・時々萌やし】です。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。鷹です!具ではないんですがマヨラーの私としては、冷やし中華にマヨネーズは外せませんね^^;←メタボリック症候群

  • 投稿者: 鷹
  • 2007/06/28(木) 16:27:21
  • [編集]

こちらこそご無沙汰しておりました^^
マヨラーだったとは、同族発見の喜びを感じちゃいます!
また、現場の写真など見に行きますね~^^

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/06/28(木) 17:33:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

