スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


北海道建設新聞様への感謝の意

  • 2007/06/27(水) 18:57:01

まずは、下記URLを参照して下さい。
http://e-kensin.net/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1068
※北海道建設新聞社様、e-kensinより

とても素晴らしい記事を書いて頂きました。
私の不慣れで拙いプレゼンからも、私の意を汲んだ記事内容となっています。
不満があるとすれば、私のモデル級のスマイル写真が無いこと(笑)
冗談は置いておくとして、1枚目の写真の一番手前の黒シャツが私です。

とても有意義な会でしたが、北海道建設新聞社様に記事にして頂いたことで、その力は何倍にも強くなったと思います。
日本全国で建設ブロガーの輪が広がる切欠になったと思います。
私は、地元北海道からその輪を広めていければと思っています。
また、東京・広島からもその輪が広がり、全国を巻き込む勢いとなればと願います。

そして、どうやら私の参加していなかった懇親会で毎月、月と日の数字が同じ日を建設ブロガーの日と定めたようです。
次の建設ブロガーの日は7月7日、本州の七夕と重なります。
何かイベントがあるかもしれませんが、北海道建設新聞様の記事に恥じないようなイベントにしなくては!

私の拙い文章ではありますが、本会後援と予告記事・開催記事と本当にありがとうございました。
何れまた、良い記事として紹介されるように邁進させて頂きます。


この記事を私なりの感謝の意とさせて頂きます。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

