
  • --/--/--(--) --:--:--


石碑

  • 2007/07/01(日) 09:00:00

魚拓の続きです。

先日のweb魚拓サイトから発見している方もいるかもしれません。

色々な名言を投稿してもらって、その名言を記録しているサイトです。

名言を一つだけ紹介

生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ


誰の言葉か分かりますか?

知りたい人は、下記URLより ウェブ石碑へどうぞ

http://sekihi.net/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

