スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TB・コメの注意事項

  • 2007/06/29(金) 19:00:00

管理人からの御願いです。

当ブログは、基本的建設業に関するものを扱っております。

その為、トラックバックにつきましては建設業関連若しくは当方記事に関連したもの以外は、全て承認前に削除させて頂きます。


TB記事内容によっては、迷惑・スパム報告を致します。

また、不特定少数の訪問者様がご覧になられておりますので、コメントに関しても、管理人の判断で削除させて頂く場合が御座います。


予めご了承下さいますよう、御願い申し上げます。




最近、迷惑なTBがされるようになりました。
いちいち削除するのも面倒なので、手動で行っている方はご遠慮下されば助かります。
コメントは、他の方が不快にならない範囲で楽しいものを御願いします。
管理人の励みになります。
女性からのコメントは、もう少し励みになります。
管理人の他ブログ(YAHOO!blog)からお越し頂いた皆様からのコメントも、かなり励みになります。
皆様今後とも宜しく御願い致します。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

迷惑TB,コメントのメンテナンス結構大変ですよね。
僕の場合は、古い記事(賞味期限切れの話題)のコメントを切ってしまいます。

  • 投稿者: だいひまじん
  • 2007/07/01(日) 09:04:53
  • [編集]

だいひまじんさん、コメントは今のところ問題ないんですけど・・・
トラックバックの方が最近増えてきています。
基本的にランダムで最新記事にプログラム君が勝手にやっているのでしょうけど。
YAHOO!の時は、投稿時にTB設定を許可しないようにして、後から許可設定に変更なんてこともしてました。
こっちは承認制にしてあるので、どっちもどっちですね。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/02(月) 07:28:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

