
  • --/--/--(--) --:--:--


新太郎がメジャーデビュー

  • 2007/07/06(金) 12:00:00

今春引退を余儀なくされた太郎君

私は太郎の隠れファンだったのですが、非常に残念でなりません。

太郎は、マイナーデビュー止まりのまま引退してしまったのです。

一時期、携帯ストラップとしてデビューはしていたのですが・・・


と、思っていたら、改名&イメチェンしてデビューしてくれました!

その名は、新太郎!

強調文まずは、改名前の太郎時代の彼を見て下さい!

20070706092508.jpg


どうです?
神妙な感じが妙に愛らしくないですか?
うちの嫁は意外に気に入っていました(笑)

では、イメチェン後の新太郎をご覧下さい!

taronewheru.jpg


さらに、彼がメジャーデビューしました姿を一目ご覧下さい!

20070706093241.jpg





        以上、不二建新太郎ニュースでした。


※これらのキャラクターには、多分著作権が存在します。
 無断使用などなさいませんよう、御願い致します。


ピンバッチは、非売品となっております。
非常にレアな商品で生産数も少ない商品です。
いずれ、高沸すると思われますので入手された方は、大切ご使用下さい。
また、建設ブロガーの方に限り無料で郵送を承っております。
今後も、記事中に別バージョンの新太郎が登場する予定です。

最後に、彼への応援メッセージ等も受け付けております。
社内外問わず、ファンが増えてくれることを期待しております。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かなりのバージョンアップですね。
大きさが分かりませんが、社員全員が作業服に付けるのですか?

話の種になるので、良いですよね。

  • 投稿者: 主義
  • 2007/07/06(金) 12:50:47
  • [編集]

きーさん
僕も何年か前、大都くん(うちの会社名です)
というキャラの擁立に動きましたが、めでたく
失敗して現在に至ります・・・・

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/07/06(金) 15:11:28
  • [編集]

新太郎、頑張れ~!
ということで1個ください。
今度それをつけて行きます(笑)

  • 投稿者: カルゴン
  • 2007/07/06(金) 19:06:39
  • [編集]

主義さん!大変です!

他のイメージパターン2つは、もっと進化しています。
私の書類には、たまに登場してもらっています。
出演料が高いので、たまにしか頼めません(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/06(金) 19:39:44
  • [編集]

まいせつ蜂さん!大都くんって名字が無いから駄目なんですよ!

私が名字を考えてさしあげます。
佐藤・・・田中・・・高橋・・・鈴木・・・

おー!岡山なんてどうです!?
岡山大都!これならきっと成功します(補償はしませんからね^^;)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/06(金) 19:42:35
  • [編集]

カルゴンさん!どうぞ貰ってやって下さい!

これを付けて、うちの会社に営業に来てくれれば・・・
ん?他の社員にも素性がばれちゃうけど大丈夫ですか?
それほどレアな一品です。
私が退職する頃には、んーびゃくまんえんになってるに違いない!

で、差し上げますけど、郵送にします?
それとも現場事務所に取りに来ます?
取りに来る際は、名刺の携帯番号にTELして下さいね^^
24時間受け付けております。

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/06(金) 19:47:53
  • [編集]

携帯からです
きーさん、岡山大都頂きました(笑)

失敗したら、責任取って岡山で一緒に働いてもらいます(笑)

  • 投稿者: まいせつ蜂
  • 2007/07/06(金) 21:40:17
  • [編集]

まいせつ蜂さん、キビ団子さへ頂ければ命を賭けて鬼と戦います!

ちなみに、嫁は酉年で息子は申年です。

私は・・・寅年なので、犬の代わりをしましょう(笑)

  • 投稿者: きーさん
  • 2007/07/07(土) 07:24:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

